
それでも守谷に来て良く思うのは、風が強い!!
これが噂のからっ風

そして冬のつくばおろし


寒いのが大の苦手な私は打ちひしがれていますが、犬達は寒い方が元気元気(。-∀-)
サスケのようにみんなルンルンです(≧∀≦)
私もなんやかんや「寒い〜」「風邪引く〜」なんて言いながら元気に活動させてもらっています(〃ω〃)
いつでも元気いっぱいのエリー

お母さんに甘えられるし「やだやだ!」ってわがままもいちゃっちゃう表現豊かな女子

そして!
「え?なに?」
な顔の茶々

まだ右も左もわからない!とりあえずやりたい事だけやろう!!なこの仔犬感

あぁなんて可愛いんでしょう

サイコー!に可愛いこんな時期はサイコーに甘やかしてやりたくなっちゃいます

そのサイコーに可愛い時期に!右も左もわからない時にやるべき事を無理やり押し込まなくて済む時だからこそ!
この時期にぜーんぶを好き勝手にさせない事が大切です^ ^
まずはルールを教えてから存分に甘やかしてやりたいですね
