2020年04月10日

緊急事態宣言

4月7日
ついに7都府県(東京都・千葉・埼玉・神奈川・大阪・兵庫・福岡)に緊急事態宣言が発令されました。

茨城は含まれてはいないものの、千葉・埼玉・東京と隣接した県で、また茨城県としても、守谷市としても
外出自粛を呼びかけています。

それを受けDあうるでは
5月6日まで新規カウセリングの受付を自粛致します。

その他の業務に関しましては3つの密(密集・密接・密閉)に十分に気をつけ、
体温測定に手洗いうがいなど細かく行い、レッスン前と後には除菌ジェルを使用し手の除菌など、それらの事を守り、日々のレッスンを行なって行きたいと思います。
今までに皆んなが経験した事のない状況で、心身ともに疲れが出て来ている今ではあると思いますが、
この先さらに状況が悪化しない為にも、Dあうるでも出来る限りの自粛とレッスンをいつも通り楽しみにしてくれている犬達の為に、今を頑張って行きたいと思っています。

これから新規でカウンセリングを検討されていた方には大変申し訳ありません。
しかし、電話相談などはいつでも受け付けていますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
この判断にご理解頂きますようお願い致します。

Dog training D-あうる 笹岡
090−7199−4289
champion-dog@docomo.ne.jp

posted by d-owl at 22:32| Comment(0) | Dあうる